日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『レベッカ』CDレコーディング

本日の大塚ちひろちゃんのブログによれば、『レベッカ』のハイライト盤CDのレコーディングが行われたようです。
もちろんレコーディングは1日だけではなく、何日かかけて複数の役者さんの分を録っていくのだとは思いますが、ああ、着々と制作が進んでいるのだ、ということが分かると何となしに安堵するとともに気持ちが沸き立ちます。早くどの曲が収録されるか分かれば良いのですが。
ここ数日、花粉症に悩まされ始めていて、今の所は医者にも行かず市販の漢方薬で頑張ってますが、どうも気持ちが散漫になりがちであまり集中して物を考えられない状態に陥っています。ちひろちゃんも一所懸命コンディションを整えつつレコーディングにお稽古に励んでいるみたいですし、吉野さんはきっと『Garantido』と『レベッカ』のお稽古両立で忙しいでしょうし、そしてマキシムの新曲を披露しなければならない山口さんも、みんなみんな頑張っているに違いない、という、そのことに心を馳せつつ、この毎年恒例の初春の試練を何とか乗り切りたいと思います。