日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『エリザベート』感想(5/23夜)

当日のキャスト:トート=山口祐一郎、フランツ=鈴木綜馬、ゾフィー=寿ひずる、少年ルドルフ=塩野魁土、ルドルフ=パク・トンハいよいよ私的エリザ楽日を迎えました。 夢を見よう、と思いつつ、それでもオープニングでゴンドラに乗って上手から登場した山…

『エリザベート』感想(5/21夜)

当日のキャスト:トート=山口祐一郎、フランツ=石川禅、ゾフィー=寿ひずる、少年ルドルフ=笘篠和馬、ルドルフ=パク・トンハ2日連続の観劇です。途中で眠るんじゃないかと不安でしたが、どうにか乗り切りました。 禅さんのフランツはやはり感情表現はや…

『エリザベート』感想(5/20)

ということで、予想はつけられていたかと思いますが、土曜日の夕方は『エリザベート』の某カード会社貸切公演を観賞してきました。当日のキャスト:トート=山口祐一郎、フランツ=石川禅、ゾフィー=寿ひずる、少年ルドルフ=塩野魁土、ルドルフ=浦井健治…

トートとシシィの婚約

最近、図書館などのニュースの捕捉自体は定期的に続けているのだけど、それを論評するのに脳が回らない状態が続いています。せいぜいはてなブックマークでチェックするぐらい。 なのに、こんなニュースには脊髄反射。『エリザベート』から大物カップル 内野…

『エリザベート』感想(5/9)

なかなか落ち着いて記事を書けない日が続いています。人からの借り物のDVDもほとんど見ることができていません。 気になることは他にもあれど、今更ながら、5月9日昼の『エリザベート』を観賞してきた感想です。これを書かないと気持ちが先に進めない…。9日…

『エリザベート』感想(5/4)

連休のまっただ中にまたミュージカル『エリザベート』を観劇してきました。昨年9月以来の再演で、5月4日昼、山口祐一郎さんのトートの初日です。 ストーリーについては上の東宝のリンク先と、以前に書いた記事にも記されているので、割愛します。内容は、ダ…