日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

トートとシシィの婚約

最近、図書館などのニュースの捕捉自体は定期的に続けているのだけど、それを論評するのに脳が回らない状態が続いています。せいぜいはてなブックマークでチェックするぐらい。
 なのに、こんなニュースには脊髄反射

『エリザベート』から大物カップル 内野聖陽一路真輝 結婚を発表 (2006年5月19日)

そうですか、ご結婚ですか。昨年の秋に『エリザベート』にはまり、内野トートはついに未見のままでしたが、トートの誘惑に対するシシィの生き生きした突っぱねっぷりがそれは見ものであったと友人たちから聞いていました。今年になってからエリザの玉石混淆情報を求めてググっているうちに、どうもお二人がおつきあいされているらしい、という昨年2月頃の女性週刊誌すっぱ抜き記事を拾い、「をを、そうだったのか!」と衝撃を受けていましたが、よもやご結婚にまで結びつくとは。
 今期のエリザの千秋楽はきっと盛り上がるんだろうな、と想像すると、楽のチケットを取れなかった(ハナから取るのを諦めていた)ことが非常に悔やまれます。将来的にエリザがどうなるのかは全く見えませんし、一路さん以外のシシィという選択肢も出てくるのかも知れませんが、今はとにかく祝福したいと思います。