日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume 3rd Tour 「JPN」感想(2012.1.28さいたまスーパーアリーナ)

またまたPerfumeライブに参加してまいりました。 さいたま新都心、初めて行きましたが、地理に疎いもので、自宅から意外と近かったことに軽い驚き。車で1時間しかかからない場所だとは。今回は人の運転で現地まで赴きましたが、さいたま芸術劇場も近いようで…

折れた心を癒されて

今月は、気になるお芝居は数々あれど、神戸遠征等Perfumeライブ参戦に注力している上、まだしつこく風邪も引きずっており体調もベストでないので、何となく観劇は見送ってしまっています。加えて、梅芸TdVも見届けず、今年に入ってからまだ1回も山口さんの生…

Perfume 3rd Tour 「JPN」感想(2012.1.14神戸)+α

土曜日に神戸まで飛び、連れ合いとともにPerfumeのライブツアー初日に参加してまいりました。 実は年明けすぐに酷い風邪をひいてしまい、三連休+1日はほぼ寝込んでいる有様で、果たして神戸に飛べるのか不安でいっぱいでしたが、病院の薬のお蔭でどうにか週…

2011年総決算

関東地方は寒い寒い2012年の年明けとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここのところ、12月末には1年の振り返りをしておりましたが、今回は書き初め的に年始に記させていただきます。2011年の舞台鑑賞回数とラインナップは次のとおりでした。フ…