日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『レベッカ』取材レポート on Twitter

つい先日『レベッカ』の製作発表速報ページの山口さんのご挨拶映像のソフトな声に聴き入り、また@ぴあの製作発表記事の写真の美しさに耽溺したばかりですが、今日帰宅して『レベッカ』のTwitter投稿に目を通したところ、何とだめ押しのように、山口さんの雑誌取材立会レポートが掲載されているではありませんか。
今後数日間はタイムラインを追うと普通に順番に読めそうですが、後から参照しやすいようにリンクを張っておきます。記事を良く読むと、「主演は一応ちひろちゃんじゃないの?」という疑問や、一部の言葉遣いへのツッコミ所がないではありませんが、山口さんについて「カッコいい」「ジェントルマン」「いつも謙虚な方」などと書いてくれているので目をつぶりたく思います。
1投目2投目3投目4投目5投目6投目
遠景ではありますが取材中の写真も載せてくれているのがありがたいです。照明が大きい!そして光量が強烈そう。写真を眺めているだけで眩しいんですが(^_^;)。この強烈な光の中でポーズや表情を作る役者さんって凄いとつくづく思いました。
ちなみに掲載予定の雑誌は「キネマ旬報社発行のムック本(3月31日発売予定)と「レプリークBis」(3月10日発売予定)」だそうです(6投目のツィートより)。まだ1〜2ヶ月も先の発行予定ですが、楽しみに待つことにいたします。