日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2010謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、昨日から婚家そして実家への正月帰省の旅に出ておりまして、明日一瞬だけ帰宅いたしますが、その後再度出かけ、3日の晩に戻る予定です。このため、コメントのお返事等滞るかと思いますがご容赦ください。この記事は携帯から更新していますがあまり携帯からの入力は得意ではないのでした。
前の記事に早々にyuukiさんから詳細なレポをお寄せいただいていますが(ありがとうございます!)、今日は大阪梅田での『パイレート・クィーン』初日でした。帝劇では何故か全くなかったキャストからのカテコでのご挨拶も執り行われたそうで*1、華やかかつ明るく温かな雰囲気が伝わってきて安堵しております。
どなたか他にも元旦公演に馳せ参じられた勇気ある方がいらっしゃいましたら、レポをお寄せいただけると嬉しいです。

*1:これには色々もやもやと思う所がありますが(笑)。誰か山口さんがあの若々しい扮装でボケ倒し挨拶をするのをそんなに封印したかったのか、等。