日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

帝劇レミゼキャストスケジュール

10〜11月の帝劇レミゼのキャストスケジュールが発表されたわけですが、山口バルジャン初日が10/6、楽が10/20って、かなり無理くりな出演だと思います。後にパイレートが控えているというのに、何てハードな。
しかし、自分が観に行けるのは主に週末なんですが、山口バルジャンがいるのは2週間なので、週末は2回しかないのですね。しかも、1回は今ジャベールか禅ジャベールで観ておきたいと思っていたのだけど、期間中今ジャベールとの組み合わせは僅か2回で週末は0回、禅ジャベールとは4回組みますが週末は1回……。
そういえば、10月は昨年亡くなった祖父の一周忌なんてものもあるのでした。
レミゼとパイレートの日程を知った時から覚悟していたとはいえ、これはチケットを取るのがかなり難しそうです。金沢遠征しておいて正解かも。