日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『パイレート・クィーン』公式サイト更新

扮装写真入りチラシの絵のアップは今か今かと何日も待っていましたが、やーっと更新されました(サイトへのリンク)。
キャストの全身写真=チラシ内側の写真についてはしまりすさんのところでも言及されていますが、山口さんもそれ以外のキャストもウェストの位置が皆一緒です。多分広角レンズで撮るなどして歪んで写っちゃったんだろうな、と推測。
もうちょっと何とかならなかったのか?と思いますが、よく見ると今井さんの頭身なんてもっと寸詰まり状態になっていたりしますので、まだ山口さんの写され方の方がましなのかも知れません。なので、これ以上は突っ込まないことにします。外側の写真が見られればそれでいいです。でも公式サイトに載っていた内側写真のPDFはしっかりダウンロードしました(^_^;)。