日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

そうか、大楽か。

週明け早々、かなりかっ飛ばして仕事していたもので、不覚にも今日が梅芸エリザベート大楽だったと言うことを、コメントでレポをいただくまですっかり記憶から抹消していました。ああ、何たること。
山口さんはちょっとお疲れっぽいながらも、お元気に舞台を勤め上げられたようで、安堵しています。これでまた当分の間は大きいトート閣下には会えないと思うと寂しいです。次に私がお目にかかれるのは4月のレミゼ巡業時なので、願くば元気なバルジャンに会えると良いなあ。
綜馬さん、涼風さんら他キャストの皆さんのご様子等も気になるところですが、これからあちこちのレポ巡りをすると興奮して眠れなくなりそうな予感がするので、今日はもうおとなしく寝ます。
そう言えば、韓国に観劇遠征した友人は無事帰ってきただろうか?