日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『レベッカ』公式ブログ ご主人様楽屋訪問

週末から夏風邪を引きずっていてちょっと苦しいのですが、あちこちの『レベッカ千穐楽観劇レポで、プロポーズ場面でリトルコゼット並みのいつもより多めのぐるぐる回しをやったとか、ハネムーン出発場面で「わたし」に跪いて花束を渡したとか楽しい話を読ませていただいて、その場の雰囲気を想像しながらなごんでおります。
ところで公式ブログでジャスパーのご主人様の楽屋訪問がやっとアップされてたのに今朝気がつきました(掲載先)。しかし。
その懐に入っているスマイリーマークと羊さん枕と、ベストのボタンに引っかけてる枝豆ストラップと、手に持っているいくつかの謎の物体は一体何ですか?*1
あと、後半で大変お茶目な顔でわんこを呼ぶポーズをする人は一体……。
……すみません、つい声が大きくなってしまいました。
ジャスパー、折角だからもっと突っ込んであげて、と思いますが、スルーもまた愛なのでしょうか。
ああ、朝から笑わせてもらいました。ついでに腰も砕けましたです。

*1:(2008.7.2追記)1、2枚目の写真に写っている建物模型っぽいものは、マンダレイのセットの針金模型だそうです。(参考:http://rebecca.toho-stageblog.com/2008/07/post_29.html