日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

レベッカ上演100回

レベッカ』が上演100回を迎えたそうで、公式ブログで特別カーテンコール映像が公開されてました。シルビアさん・山口さん・ちひろちゃんそれぞれの背中に「1」「0」「0」という文字が貼られていて、一言ずつご挨拶もあったようです。
山口さん、執事フリスのことを「侍従長」と言ってました。とっさに「執事」という言葉が出て来なかったんでしょうか?謎です。
それにしても、カテコ映像の山口さん、一際お若く輝いて見えるのは気のせいでしょうか。でも「若作り」感が全くないのは不思議。地肌のちゃんとしたお手入れ+メイクテク+照明の力ってところだろうな、うん、と、1人で納得しております。