日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

ひとまずのご報告

4/29〜30の一泊二日大阪観劇遠征から無事戻ってまいりました。
色々と盛り上がりまくり、ハプニングもあり、はて、この感動をどうやってまとめたら良いやら?と現在思案中です。
悩まされていた皮膚のかゆみは、帰宅後に皮膚科にかかったところ、実はじんましん(漢字で書くと『蕁麻疹』で見るからにかゆそう!)であったことが判明しました。飲み薬をもらい、これを服用するとかなり眠くなって辛いです。でも飲むとてきめんにかゆみがおさまるので、しばらくは我慢して飲むことにします。
更にその後、5/3は帝劇でMA観劇+トークショーを堪能してきました。MA本体も、ストーリーはともかく役者さんの演技が最高で楽しめましたが、トークショーでも結構笑わせてもらいました。順序は逆となりますが、まずは書きやすいところでトークショーの感想をアップさせていただくことにします。