日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

レミゼファン感謝デー写真&M.A.インタビュー映像公開

レミゼのサイトの「ムラタ日記 vol.10」に3月12日のファン感謝デーの写真が、M.A.のブログにはカリオストロ動画インタビューが続々アップ。
既に気持ちは6〜8月のレミゼ公演に飛んでいるわけですが、ファン感謝デーは平日の上、仕事が立て込んでいて気づいたら抽選申込期間が終わっているような体たらくだったので、当日の写真入りレポートの公開は大変嬉しいです。とは言え、M.A.凱旋公演も3回は観に行く予定にしていますし、何より動く山口さんが見られる!ということで、動画公開ももちろん嬉しかったりして。
レミゼ感謝デーのインタビューの「円熟のジャン・バルジャン」というあおりに対する「円熟したら、後は落ちるんですよね?」の自虐的返しに笑わせてもらいました。バルジャンキャストの中では最もバリケードのシーンのバルジャンの実年齢に近いとは言え、マリウス担ぎ等々の力仕事(笑)をこなす体力を保つ為にはそれなりに影の努力を重ねてるんでしょうね。
動画インタビューは、とにかく劇場に来て観て欲しい、という思いがいっぱい詰まっている感じがしました。宣伝なんだから当たり前なんですが、山口さんって暴走トークかましていてもその辺がぶれない人なんだなあ、としみじみ。しかし最近、この方が語るたび年齢ネタが必ずどっかに入っているのは気のせいでしょうか(^_^;)。