日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『マリー・アントワネット』先行販売

本日、『マリー・アントワネット』の帝劇5月公演チケットの先行販売がありました。
先行販売のことを思い出したのが今日の11時過ぎ。4〜5月公演は既に2回程観に行くことが確定しているので、これ以上M.A.に予算を注ぎ込むぐらいなら6月のレミゼにかけた方がいいんじゃないか?とさんざん悩みましたが、結局チケぴに電話して5/27(日)のソワレS席1枚を購入しました。
それにしても、チケぴの受付開始時刻から1時間以上経過していたというのに、楽近くの日曜日の席が残っているのもかなりどうかと。しかも電話、1回でつながりましたし。4〜5月公演がこれまでの悪評を覆すようなものになるかというと考えてしまいますが、チケットを最小限に留めたことを後悔させてくれるような仕上がりになってくれないかな?なってくれるといいな、と思います。