日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

TdV7月チケット

最近専らレミゼの話ばかり書いてましたが、今年の『ダンス・オブ・ヴァンパイア』(TdV)のチケットのお話です。
先週土曜日のネット先行販売日が出勤と重なっていて、まあ、FC枠抽選で2回分は確保しているから初日チャレンジは諦めるか?と思っていた所、何とか某プレイガイドの先行抽選で初日に行けることになりました。
ただし、2階中程の端席です。TdV初演で名物だった客席降り演出があっても多分一切見えない場所なので、微妙と言えば微妙。でも、挨拶はあるでしょうから、仕事関係で何か重ならない限りは行くつもりです。
7月分は、7/5ソワレ(泉見アルフ・知念サラ)、7/12マチネ(泉見アルフ・大塚サラ)、7/19マチネ(浦井アルフ*1・大塚サラ)の3回分を確保。これに全部無事行くことができれば、7/26以外の毎週日曜は観に行っている勘定です(^_^;)。
7/18ソワレが100回公演らしいですが、ぼさっとしていて確保できていませんでしたので、これはよほど運が良ければということで……。
8月分のチケットはまだどうなるか分かりません。仮に楽が当たったとしても、今年の8月末は仕事関係で忙しくなる予定なので、行けるかどうか先行き不安なのでした。

*1:回転木馬』日が合わなくて見られず悔しかったです。