日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2007年11-12月『モーツァルト!』キャスト決定

モーツァルト!』(東宝Webサイト)のキャストが決まったようです。
吉野圭吾さんのシカネーダー続投は嬉しい話。アルコ伯爵は花王おさむさんから武岡淳一さんに交替。『ミー&マイガール』に出てらしたらしいと聞いてパンフを確認したら、弁護士パーチェスターの役でした。何か若返った感じ。コンスタンツェがhiroのシングルキャストというのは意外。SPEED時代の印象が強いのですが、歌は上手いけど割と甲高い金切り声系だったような(ちょっと苦手かも……)。初ミュージカルということなので、ミュージカルはアイドル再生工場じゃないよ、とも思いますが、吉と出ることを願っています。
コロレド猊下のお声が聴ければ自分としては何も言うことはない、と書きたいところなのですが、やはりそうもいかない身勝手なのでした。