日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『レベッカ』製作発表(速報)(追記あり)

本日東京會舘で行われた製作発表に出席した友人から聞いたのですが、スタジオ録音ハイライト盤CDが今年3月上旬に発売されるそうです。
初演の時じゃなくあえて再演に合わせて発売、ということは、マキシムの新曲も収録される、と思っても良いのでしょうか?勝手に期待してしまいます。

発表に出席したのは、演出の山田さん、キャストでは山口さん、ちひろちゃん、シルビアさん、涼風さんというメンバー
キャストでは山口さん以外のお三方が1曲ずつ歌われたそうです。

山口さんの服装は、ダークブルーのスーツ、白ワイシャツ、アスコットタイ(柄は水玉か菱形)という、文字で見る限りは至極真っ当に頑張った素敵なコーディネートだったようです。髪型は土曜日にイベントで見たのと同じ、前髪ゆるふわパーマだった模様。

なお、速報レポは公式Twitterでも流れていたみたいです。
公式サイトへの掲載のほか、スポーツ紙や朝のワイドショーでの報道も期待されますが、ワイドショーは朝に弱いので追い掛けられないかも知れません。
何かありましたら後から追記したいと思います。

(2010.1.26追記
スポーツ新聞等の掲載記事のリンク先です。@ぴあを除き、どの記事も涼風さんの例の話がタイトルになってます。まあ仕方ないや、という感じですが。