日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『レベッカ』最終舞台稽古関係記事

いよいよ明日が東京初日となりました。本日帝劇で行われた最終舞台稽古&会見を取り上げた記事がいくつかあったので、取り急ぎリンクを拾い集めておきます。

(2010.4.6追記

全記事とも写真はマキシム・「わたし」・Wダンヴァースの勢揃い。
山口さんの微妙に親父ギャグっぽいコメント「劇場が炎上しちゃ困るんですけど、こっちも燃えますね」を取り上げているのは日刊スポーツのみ。(2010.4.6追記:@ぴあにも取り上げられました。)

ちひろちゃんはシルビアさんともども既に安心して観ていられる領域、と思うのですが、ご本人のブログによれば中日劇場で1幕のラスト、ドレス姿で階段から落ちそうになったとか。ど、どうぞご無事で……。
また、涼風さんについては、デイリースポーツに「メークをきつめに変えてます」というコメントが載っていますが、実際デイリーの涼風ダンヴァースの写真が一番怖いです(^_^;;)。スポーツ報知が涼風さんのお歳を10歳間違えていますが、確かに見た目、シルビアさんとの実年齢の差が10歳以上あるとは思えない所があるのでまあご愛敬の範囲かと。
というわけで、明日は初日を観に行ってきます。まずはシルビアダンヴァースで観劇。涼風ダンヴァースには4月10日にお目にかかれる予定です。どちらのダンヴァースの演技も楽しみにしております。