日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

TdV開幕前日記事

TdV、明日が開幕初日ということで、今日は多分通し稽古の前後だと思いますが、記者会見があった模様です。
ORICON STYLEに早速記事が掲載されていました(記事リンク)。
ちひろちゃん、会見で山口さんから「頑張ろうな!」とエールを送られたらしいですが、本当、記者からの妙な質問は上手いこと受け流して頑張って欲しいな、と思います。

しかし、ひょっとして今回の舞台のエンディングではサラはこのへそ出し衣装で踊るんでしょうか(^_^;)?もしかしたら、対になるアルフレートの衣装もちょっとパンク系に変更される?と淡く期待しております。マグダ&ヘルベルトも同様に期待。
伯爵の衣装は……上の記事でWサラの写真にそれらしきものが写り込んでますが、初演時とさほど変更はないようです。例えモデルチェンジしていたとしても、せいぜい生地の質が上がったぐらいのマイナーチェンジの様な気がしますので、あまり期待しないことにします。

というわけで、明日初日を観に行ってきます。実は軽く風邪気味で、どうも喉の辺りに炎症が起きているらしく軽く痛いのが気になりますが、せいぜい今日のうちに養生しておきたいと思います。

(2009.7.5追記
サンスポにも同様の記事が載っていました(記事リンク)。
こっちには伯爵や教授やアルフレートも写っています。アルフ衣装はやはり鋲だらけでかなりパンク風味。伯爵の衣装は変更無しのようです(教授も(笑))。舞台写真は浦井アルフ&ちひろサラの2ショットが1枚、そしてWサラのお風呂シーンが1枚ずつ。何故お風呂だけで2枚も(^_^;)?コウモリ伯爵が写っているのは嬉しいですが。
スポーツ報知にも載っていました(記事リンク)。話の内容はやはりちひろちゃんのネタしかありません。写真は教授と浦井アルフも入れて欲しかったです。