日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

TdVキャスト紹介動画に伯爵登場!

TdVブログのキャスト紹介動画についに伯爵が登場されました(リンク先)。
動画は1回だけ見られて、釣り竿の先のリー君を振り回していた筈なのに何故か振り回されてしまっている、でも何だかキラキラした笑顔で楽しそうな(?)伯爵の姿を確認できたのですが、その後何か不具合でも起きたのか一旦ファイルが消されてしまったようで、現在は見ることができません。そのうち修正されるものと思われます。頑張れリー君。
追記です(2009.6.22 8:00)。自分のFirefoxからだと相変わらず動画にアクセスできないのですが、IE7からだと普通にアクセスできました。多分キャッシュとかそちらの問題ではないかと思われます。お騒がせしました。
動画、見返すとやっぱり伯爵がリー君をコントロールできなくなっているように見えるのですが(^_^;;)。

また、20日のお稽古レポートにも伯爵の写真が載っていました。舞踏会の場というクライマックスなので、肝心な場面はもちろん伏せられていますが、この写真は多分クライマックスのあの場面のお稽古ですね。