日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

レミゼファン感謝イベント

あと10日でTdV初日ということを考え始めたが最後、テンションが上がりまくって身体に悪いし仕事にも差し支えるので、懸命に頭の中から追っ払おうとしてるのですが、TBSでは午前中『魔女の条件』の再放送をやっているらしいし*1TdVブログではヘルベルトがリー君を襲っているし*2、パイレート・クィーンのページは更新されるし*3、それに帝劇ではレミゼファン感謝イベントが開催されているしで、全然落ち着きません。

6月24日のレミゼファン感謝イベントについては、チケットぴあの記事スポーツ報知の記事になっていました。このイベント、一応抽選に応募したのですが、かすりもせず、とことん悪い自分のくじ運を呪っておりました。こうして少しでもイベントを取り上げてくれるのは非常にありがたいです。

山口さんのお召し物は、いつものダークスーツですね。髪型など、あまりにも普段どおりです。逆に様変わりしてたら怖いですが(^_^;)。
そして、どこか宣伝臭のする沙也加ちゃんと山崎くんの恋の噂よりも、私は沙也加ちゃん&玲奈ちゃんという妙齢のお嬢さん二人の肩を両手で抱きかかえている山口さんのお姿の方が186倍ぐらい気になります。当日は司会者に的外れな質問をされた上にあまりお話をされなかったらしいとも聞きましたが、綺麗どころを従えての撮影はやはり、最年長バルジャン故の役得なのでしょうか。

そして昨日からはきっとまたお稽古に入られているのですね。あと10日、静かに落ち着いてTdVブログのゲームでもプレイしながら待つことにします。意外に難しくてなかなかクリアできそうにもありませんが。私は一応ファミコン世代*4なのにファミコンを触ったことのない人間なので、この手のゲームはあまり得意ではございません。

*1:私的には、あのドラマ以降に「悪い男」を演じたのを観たことがないので、やってくれないかなあ?と思っています。

*2:そういえばリー君の安否は?食われてしまったんですか?

*3:ティアナンの写真は以前のチラシの裏に載っていた広角レンズ撮影の頭身の少ないものなので満足度薄め。

*4:プレステ世代でもDS世代でもなく「ファミコン世代」(笑)