日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

TdV小ネタレポート

6月13日に更新された、TdV公式ブログの稽古場小ネタレポート。リー子ちゃん、あからさまに伯爵ファンを釣りにかかっているような気がするのですが、あえて乗ってしまいます。
まず、伯爵が歌い終わる時に「予定外のふにふにふにっとした動き」で立ち去ったというのは、えーと、フラダンスですか?
あと、伯爵お着替え中の控え室にあったPCのカメラ映像がリハーサル室のモニタに映り込んでいて、伯爵がわざわざカメラの撮影範囲に入ったままお着替えし、結果的にお着替え生中継って一体(^_^;;)。
でも山口さんの生着替えと言っても、自分には『恋を何年休んでますか?』のスペシャル回で色気も素っ気もなくどたばたと仕事着からスウェットに着替える「いっちゃん」の演技しか連想できなかったりするのでした。生中継しても人を不快にさせないような、良い身体であることも重要だよね、とも思ってみたり。
……そんなわけで、TdV公式ブログからは色々な意味で目が離せません。でも時々は泉見くんや浦井くんのエピソードのアップも是非希望します。