日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

テディベアなイライザ

昨日から那須に旅行中です。と言ってもスポーツをするわけでなし、ごく限られた地域しか回っていないのですが。
本日は「那須テディベア・ミュージアム」に行ってきました。極小から特大まで様々なサイズの子がいて、思っていた以上にたっぷり楽しむことができました。



写真は『マイ・フェア・レディ』のイライザの衣装をまとったクマさん。ミュージカルネタはこの子ぐらいでしたが、他にもファッションショーのモデル、観客から舞台裏までを全部テディベアで再現したディスプレイなんてのもあり、かなりわくわくさせられました。自分が今の100倍ぐらい器用だったら演劇の舞台裏再現などやりたいところです。というか、既に誰か作っていそうに思いますけど。