日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

エリザプロモ映像追記

昨夜見たプロモ映像、一晩寝て起きて気づいたんですが、タイトルロールを差し置いていきなりトート閣下の歌から始まるのはどうなのかと(^_^;)。
いえ、山口トート贔屓には嬉しい演出ですし、宝塚仕様ならトート中心で正しいのですが、仮にも東宝ミュージカルなのにあれで良いのだろうかとちょっと考えてしまいました。シシィは今回売りじゃない、と露骨に宣言しているようで。
歌唱力がどうだろうと、前任者がいつか復活する可能性があろうと、主役はもう少し大事にしてあげて欲しいな、と思うのですが。こちらの考えすぎでしょうか?以上、ふと気になったことの呟きでした。