日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

レミゼ2007年6月/7月キャストスケジュール

『レ・ミゼラブル』のキャストスケジュールが公式サイトで発表されていました。6月前半と7月前半に20周年記念スペシャルキャストが出演。山口バルジャンは6月16日ソワレが初日、ということは、6月前半出演の鹿賀ジャベールとの共演はやっぱりないのね(^^;)。別に期待してませんでしたが。
現在はヴァンパイアウィルスが抜けきっていないので、山口バルジャン、泉見マリウス、駒田テナは外せない、TdVとは関係ないけどできればマダムテナはモリクミさんがいいな、とかついわくわくしてしまうのですが。しかしそんな完璧な日、全て順調万事快調な日は6月に2回、7月には何と1回もないのでした。しかも6月のは山口バル初日と平日の貸切公演…。くじ運をどこかに置き忘れた(笑)私に取るなと言ってますか?
自分の場合、バルジャンは約2名程に絞らせていただきますが、今回は他にも観たいと思わせるキャストが勢揃いなので、どこを取ってもはずれはない、という印象です。少なくとも2006年レミゼの1ヶ月公演で1回しか取れず涙をのんだことを思えば、これで来年の夏まで何があっても生きのびる理由ができました。