日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

伯爵とクコール劇場

TdV公式ブログに本日の某カード会社貸切公演の舞台挨拶でのエピソードが載っていました(該当記事)。
伯爵が、当日のクコール劇場でのクコールの愚痴トークをネタにして、
「雪かきやら、息子が世話をかけているやらで寝る間もないくらいだとか…今日初めて知りました」
等と語られたそうです。
今日は出勤でしたので、劇場には行っていないのですが、へー、毎回ではないかも知れないけどちゃんと袖で聞いてたんだ、と頬が思わず緩みました。
本業の関係等でここ何日かは劇城とは別のいくつかの方向に気持ちが向いており、ブログの更新も滞りがちでしたが、今回のようなエピソードとか、その前に載っていた舞台袖でうちわをパタパタしていたエピソードとかいう心和むコネタを発信してくれると、また細々とではあっても劇城に気持ちの糸が繋ぎ止められるというものです。
こうした楽しみはこの作品ならではでしょうし、スタッフさん方の頑張りあってのことと思います。もちろん、キャストの皆様の好演に資する面も大きいですが。
リー子ちゃん、いつも素敵なお裾分けをありがとう。そしてこれからも是非よろしくです。