日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

M.A.のCD発売

「マリー・アントワネット」ハイライト・ライヴ録音盤CD製作決定!
という話を、一般のファンの方のブログ経由で知りました。東宝のサイトでなく。せっかく公式ブログがあるのに、楽屋レポとか載せるよりも先にこういうことを書けよ!
いや、もちろんバックステージや楽屋のレポもそこそこ面白いんだけど、何のための速報性に対応した媒体なんじゃ、とつい思ってしまいます。
個人的には、CDのオルレアン公は鈴木綜馬さんで聴きたかったなあ……。CD出るの早すぎ。まさか来年3月という、帝劇リターン公演(4〜5月)の前に発売とは。