日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

「探偵Xからの挑戦状!」続報

取りあえずメモのみですが。
NHKドラマ「探偵Xからの挑戦状!」の山口さんの出演は、3月29日(火)放送分。北村薫さんの原作回だそうです。
毎日新聞デジタルの記事(リンク先)にも詳報が載っています。水野美紀さん共演とのこと。
大雪に見舞われたあのM!の金沢大楽*1と、レミゼのお稽古の間にもしっかりお仕事されるなんて大変、とも思いますが、お仕事があるのはありがたいでしょうし、22:00〜22:48という僅かな時間とは言え、テレビでお目にかかれるのはファンとしては嬉しいことです。
というわけで、忘れないうちに録画予約しなくちゃ、と、ビデオレコーダーを操作しましたが、何と我が家のレコーダーの機種では、本日から1ヶ月先までの予約しかできないらしいことが判明。残念ですが、もう少々待つことにいたします。買おうかな、新しいレコーダー。

*1:どうやら、山口さんはやむなく高速バスで帰京されたらしいです。