日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

お誕生日追記

他の山口ファンの方のブログを拝読しますと、かなりラブオーラ全開な誕生日メッセージを記されている所が多いようです。
自分の文を読み返して、もっとましなことは書けなかったのか(T-T)、と頭を抱えてしまいました。

ラブラブフラッシュは無理ですが、改めて先程言い足りなかった一言を付け加えさせていただきます。

山口さん。舞台にドラマにお忙しいこととは思いますが、元気に活躍してくださっていることが、日々の私の糧です。
たくさんの糧をいつもありがとうございます。
糧に満たされた自分をしっかり家族や周囲に対し還元していけるよう心がけて、また1年を生きていきます。
願わくば。ファンになってから日が浅いので、まだストプレでのあなたを拝見したことがありません。お歌がなくて寂しいとかそういうことは決して申しませんので、いつか是非ストプレ舞台にお目にかかれればと思います。