日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

名古屋へ……

この夏、久々に再会した友人に、
「アナタの観劇ブログは理路整然と盲目になっている」
と言われました。ええ、「愛が」ということですね(^_^;)。

……流石に文章書きの友人だけあって、鋭いツッコミです。
萌えとか感情をだだ洩れさせるだけの文章は美しくない、と、同人とかは作ってないけど文章書きの身内に昔から教わってきたので、そうならないよう心がけてブログを書いてきました。でも溢れる内的感情は隠せないものだなあ、と実感。

それにも懲りずに、昨日は某夏祭りの帰りに有楽町の東京交通会館に新しくできた「宝塚アン」に立ち寄り、劇団四季ウィキッドCDやら古雑誌(昔の四季の記事やら何やらが載ってるやつ)を買ってきました。
そして、本日これから、明日のマチネ観劇のために名古屋に向かいます。頑張ります!ああ、暑いのに。