日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『クリエミュージカルコンサート』(2010.6.19ソワレ)セットリスト

『クリエミュージカルコンサート』6月19日ソワレのセットリストです。
私が行けたのは取りあえずこの1公演のみですし、リストはパンフにも載っていますが、備忘録として書いておきます。
19日以外は「私が踊る時」「夜のボート」「私だけに」は一路さんが歌われています。あとM.A.のマルグリットやアニエスのナンバーも公演日によって歌い手が違います。個人的にはサブリナさんの「100万のキャンドル(独語ver.)」を是非聴いてみたかったです。
それとファン以外にはどうでも良い情報ですが、山口さんのトークコーナーはAct 2「最後のダンス」の直後でした。19日のトークは着地点がない一人ボケトークでしたが、以降の日を観に行かれた方のブログを拝読する限りは徐々にまともになってきているようで、それはそれで物足りないかもです(^_^;)。


Act 1 ミュージカル『マリー・アントワネット』より
1779年/山口祐一郎山路和弘
もう無くすものもない/アンサンブル
すべてはあなたに/涼風真世今拓哉
100万のキャンドル(日本語)/笹本玲奈
流れ星のかなた/笹本玲奈土居裕子
幻の黄金を求めて/山口祐一郎
お望み叶えて/鈴木結加里、アンサンブル
神は愛してくださる/土居裕子
愛したことだけが/涼風真世今拓哉
もしも鍛冶屋なら/石川禅
みんな狂っている/山路和弘
恐怖政治/笹本玲奈山路和弘、KENTARO、中山昇、武内耕
ILLUSION―或いは希望―/山口祐一郎
心の声(英語)/サブリナ・ヴェッカリン
苦しみの彼方に(独語)/パトリック・シュタンケ、サブリナ・ヴェッカリン


Act 2
エリザベート
私が踊る時/山口祐一郎涼風真世
ミルク/今拓哉、アンサンブル
夜のボート/涼風真世石川禅

モーツァルト!〉
モーツァルトモーツァルト!/山口祐一郎涼風真世、アンサンブル
神よ、何故許される/山口祐一郎
星から降る金(独語)/サブリナ・ヴェッカリン
僕こそ音楽(独語)/パトリック・シュタンケ
愛していれば分かり合える(独語)/パトリック・シュタンケ、サブリナ・ヴェッカリン

レベッカ
レベッカI/シルビア・グラブ、アンサンブル
何者にも負けない/涼風真世
レベッカが歌う/シルビア・グラブ涼風真世

エリザベート
闇が広がる/山口祐一郎井上芳雄
私だけに(独語)/サブリナ・ヴェッカリン
最後のダンス/山口祐一郎

モーツァルト!〉
影を逃れて/『モーツァルト!』メンバー全員(山口祐一郎涼風真世、アンサンブル)