日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『RUDOLF(ルドルフ)』上演決定

帝劇の2008年5月公演はRUDOLF the Last Kissだそうです。この演目に関する予備知識ゼロで、そもそもオリジナルなのか輸入演目なのかすら分かっていない状態ですが(宝塚の演目に『うたかたの恋』がありましたがあれとは別物?原作者違うっぽいし)、井上くん、こうしてまた王子様をやるのね、しかもルドルフかよ、そう来たか東宝!というのが第一の感想。ファンの方は複雑なのではないかと思われます。
とりあえず、玲奈ちゃんとのコンビは楽しみ。私だけかも知れませんが、玲奈ちゃんの方が年下なのに時々色々とお姉さんのように見えます。他のキャストも、知念さんはともかく、岡さん、浦井くん、岸さん、香寿さんも出られるみたいだし、1回ぐらいは観ておくか、と思ってます。知念大公妃はさておき(しつこい?)。