日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

はてなダイアリーからお引っ越ししました

このほど、2019年春限りでの「はてなダイアリー」のサービス終了が発表されました。

d.hatena.ne.jp

最近のブログサービスに比べるとかなりクラシカルなブログインターフェイスを、他のブログサービスに移る理由も見当たらなかったため使い続けてきましたが、サービス終了ということなので諦めて、過去の記事もまるごと「はてなブログ」に移ることにいたしました。

しばらくは旧ブログも残るようですが、新たなコメントの受付は停止しております。

今後の更新はこちらのブログで行ってまいります。
旧ブログをご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。
新ブログでも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。