日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

『モーツァルト!』製作発表記事追加

昨日のM!の製作発表のレポートが、M!の公式サイトでも公開されました(レポートへのリンク)。
お顔に見えるお疲れの色と、洗いっぱなしヘアにカジュアル過ぎるファッションはこの写真でも変わりありませんが、昨日のオリコンの写真よりずっと自然体な表情が見られます。
公式サイトのほかには、チケットぴあのサイトにも記事が追加されています(記事へのリンク)。山口さんの単独写真はこちらのページに掲載。柔らかな笑顔が素敵です。
2つの記事本文に目を通してみて、山口さんが決して先輩任せにせず、それなりにお話しされていたらしいことが分かりました。疑ってすみません。
初演の時に小池さんから「このミュージカルは出た方がいいよ!」とお話をいただいて、以来8年が経ったとか。そう言えば私事ですが、つい先般の8月15日で、最初にM!で猊下の歌声に落ちてからめでたく満5周年経過となりました。ありがとう、初演からずっと出てくれていて!お蔭で貴方に巡り合うことができました!という喜びの気持ちでいっぱいです。
それにしても、山口さんご自身の仰るとおり、エリザでの城田くんと同じく、山崎くんとも本当父兄状態ですね(^_^)。何せ彼は初演時にまだ高校生だったと言うのですから……。
その山崎くん。今更ですが改めて写真を見ると、以前より逞しくシャープになったような感があります。そりゃ井上くんも嫉妬する(笑)筈です。
個人的には、まだ中川くんのいないM!が寂しく思えてならないのですが、山崎くんも徐々にイメチェンを図ってきているようなので、彼のヴォルフとしてのお目見えも楽しみに待ちたいと思います。