日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

雑誌『シアターガイド』2009年8月号一言感想

帝劇で仕入れてきた雑誌について書こう書こうと思っていてなかなか書けないので、一言だけ言わせてください。
『シアターガイド』2009年8月号 p22-23に山口さんのTdV関係インタビューが載っています。
ご本人の写真も2枚載っています。
p23の方の写真に写っている左手が、指がむやみに長くて綺麗です。
……これだけは言っておきたかったのです。すみません。
ちなみに『月刊ミュージカル』7月号のカラーページにもインタビューが載っています。
写真は6月の帝劇スペシャルイベントの時の、ぴあにも載っていたマイクを持ってトーク中のショットなど4枚。伯爵アカンベタペストリーがむやみに写り込んでいるのが気になって仕方ありませんでした(^_^;)。