日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

帝劇エリザ関連記事

11月1日に帝劇でエリザベートゲネプロと記者会見があった模様です。取りあえず見つけた関連ニュース記事は以下のとおり。
武田暴露!“見どころ”は涼風の下着姿スポニチ
涼風&朝海「エリザベート」帝劇げいこ(日刊スポーツ)
涼風真世&朝海ひかる 脱ぎっぷり最高(デイリースポーツonline)
朝海&涼風、脱ぎっぷり最高!?(サンスポ)
いずれも山口さんのコメントはありませんが、新キャストでも700回通し出演キャストでも、こういう時当意即妙なことを仰る方でもありませんので、致し方ないです。見出しについては、インタビューからキャッチーな言葉を拾い出して見出しに納めるのは大変だろうな、と淡々と思ってみたり。
日刊スポーツの記事以外は写真付きですが、Wシシィが、東宝のエリザ公式サイトに載っている名古屋初日を迎える前の記者会見写真と比べるとぐっと落ち着いていて、いい感じです。
山口トートは、サンスポの写真ではちょっと太って見えます。多分衣装のせいだとは思いますが……。スポニチの写真の方が衣装が隠れているので綺麗だと思います。