日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

スタジオパーク放送延期

来週10月14日に放送予定だった山口さんご出演の『スタジオパークからこんにちは』、国会中継が入ったため収録のみ行い、放送日は未定、と公式Webにお知らせが載っていました。恨むぞ、国会。
しばらくは公式Webで放送予定をチェックする日々が続きそうです。
それにしても、放送予定のページに載っているプロフィール写真、随分長いこと使い回されているようです。変えろよ、という気もしますが、実はご本人は気に入っているのでは?と思うとあまり強いことは申せません。まあ、容姿の割にはナルシス度があまりに低すぎそうな方なので、逆にこだわりがないだけなのかも知れませんけれど。

ちょっと身内に不幸がありまして、明日から2日程家を離れます。そんな時にブログを更新するのはどうよ?と自分ツッコミしつつ、ちょっとでも何か書くことで気持ちを保っている状態です。