日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

「劇ナビ@Fukuoka」インタビュー映像

FCから帝劇エリザの11月のチケット確保のお知らせが届きました。初日も一応申し込んでいましたが、お約束のように抽選に外れてしまいました。11月は取りあえず2回ほど観劇の予定です。

さて、昨日博多座のエリザサイトの映像の話を書いたばかりですが、「劇ナビ@Fukuoka」のサイトにも山口さんの博多座エリザ関係インタビュー映像が掲載されていると聞きつけ、アクセスしてみました。
博多座映像のハイテンションぶりに比べると、かなりリラックスした雰囲気で語られているようです。服装からすると博多座エリザの製作発表の時に撮影されたものと思われます。
トートについて「縛りのない人生が魅力的」と真面目に語るなど、笑いを織り交ぜつつも普通に終わるかと思ったら、最後に何故か両手カニチョキでゆるーく決めポーズをされていました。何故そうなる(^_^;)??
でも良いのです。山口さんが「変」なのは、お元気な証拠ですから、きっと。