日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

ルカス・ペルマン×中川晃教コンサート 〜美しい男には毒がある〜(2007/6/8) セットリスト(6/9修正)

第1部出演:ルカス・ペルマン マジャーン・シャキ
第2部出演:ルカス・ペルマン 中川晃教

本日夜、渋谷C.C.Lemonホールまで駆けつけて聴いてきました。細かい感想はまた後で書きますが、盛り沢山の中身でとても楽しいコンサートでした。特にマジャーンちゃんは大阪公演を麻疹で休演したという情報があったので、東京公演への無事出演は嬉しい限りでした。
取り急ぎミュージカルナンバーがメインだった第1部セットリストのみアップしておきます。第2部のセットリストがない理由は、メインになっていた英米のポップスナンバーをこれを書いてる人間が知らないからです(^_^;)。ああ、第2部でもルカスくんと中川くんに1曲で良いからミュージカルナンバーを歌って欲しかったなあ……。

※カッコ内は演目名
闇が広がる(エリザベート) / ルカス・ペルマン&マジャーン・シャキ
彼女なしでは(ロミオ&ジュリエット) / ルカス・ペルマン&マジャーン・シャキ
ダンスはやめられない(モーツァルト!) / マジャーン・シャキ
何故愛せないの?(モーツァルト!) / ルカス・ペルマン
Liebe(ロミオ&ジュリエット) / ルカス・ペルマン&マジャーン・シャキ
オン・マイ・オウン(レ・ミゼラブル) / マジャーン・シャキ
[曲名不明](ロミオ&ジュリエット?)Your Eyes(RENT)*1 / ルカス・ペルマン
サラ(ダンス・オブ・ヴァンパイア) / ルカス・ペルマン
私だけに(エリザベート) / マジャーン・シャキ

ロミ&ジュリのナンバーの曲名の日本語訳は、お二人の日本語による曲紹介に従ったものです。『サラ』の前に歌ったルカスくんのナンバーの曲名だけがどうしてもわかりませんでした。適当にロミ&ジュリの曲かと思い上記のように記しましたが自信がありません。教えて詳しい人!
6/9追記:脚注にも記しましたが、どうもRENTのナンバーのようです。

*1:5/30大阪公演のセットリスト(http://blog.so-net.ne.jp/kanon_blue_sky/2007-05-30-1)から推測