日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKドラマ『極北ラプソディ』出演決定

そう言えばこちらに書き忘れていましたが、山口さん、来春、2013年3月にNHKにて全2回で放映予定のスペシャルドラマ『極北ラプソディ』へのご出演が決まっていたのでした。 特集ドラマ 『極北ラプソディ』 制作開始のお知らせ このニュースを知ったのは、この…

「40周年記念 ベルサイユのばら展」感想

9月16日、ガラコンを観た帰路、銀座松屋に足を伸ばし、ベルばら展(公式サイト)を見てまいりました。 展覧会は、「コミック〜ベルばらオリジナル〜」「舞台〜宝塚歌劇版ベルばら〜」「映像〜アニメ版ベルばら〜」「そして今〜広がるベルばらの世界」の4部構…

『華麗なるミュージカル音楽の世界ガラコンサート2012 〜サットン・フォスター来日記念スペシャル〜』感想(2012.9.16マチネ)

キャスト:サットン・フォスター 石井一孝 鈴木綜馬 玉野和紀 藤岡正明 彩乃かなみ 昆夏美 姿月あさと シルビア・グラブ 保坂知寿 新国立劇場で開催されたガラコンサートを鑑賞してまいりました。当日朝、同行する筈だった家族が体調不良のため急遽ネットで…

近況報告

日々、Twitterの方で日常生活のあれこれは書いていますが、一応生存証明を兼ねて近況報告です。 まず、とある所で公開されていた(まだ公開されているかは不明)、『誰でもピカソ』2004年放送映像は見ました。何故作詞をしてしまうのか?についての言い訳が…