日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『三銃士』リシュリュー枢機卿インタビュー動画掲載

『三銃士』公式サイトのリニューアルとキャストインタビュー動画掲載開始後、ずっと待機していましたが、ようやく枢機卿猊下の動画が掲載されました。 「遅いぞ」と言われそうですが、動画の掲載自体を東宝のTwitterアカウント経由で知ったのが、22:30前後と…

『風を結んで』感想(2011.6.12マチネ)

キャスト: 片山平吾=中川晃教 田島郡兵衛=藤岡正明 加納弥助=小西遼生 橘静江=菊地美香 捨吉=山崎銀之丞 橘右近=大澄賢也 大林由紀子=大和悠河 佐々木誠一郎=照井裕隆 新畑伝四郎=小原和彦 栗山大輔=俵和也 齋藤小弥太=加藤貴彦 TSミュージカル…

山口さん、CMにご出演!

昨日はレミゼが大千穐楽を迎えました。東宝がアップした大千穐楽カーテンコールの長篇動画に、既に今期の出演を終えた通常キャストの1人として登場し、遠慮がちにひっそり後ろに佇もうとする山口さんを、鹿賀さんが手招きして前列に引き寄せる様子などが映っ…

『三銃士』製作発表レポート記事雑感

あの『三銃士』の製作発表からもう1週間が過ぎようとしています。 一般紙やスポーツ新聞のサイト何カ所かで取り上げられていましたが、いくつか心に残った記事について書いてみたいと思います。まず、写真がふんだんで嬉しいのは右2つの記事辺りでしょうか。…

ライブ「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend」感想(2011.5.22夜)

普段は舞台関係の話ばかりですが、たまには音楽関係のことも書いておきます。公演から既に2週間が経とうとしていますが、5月22日の夜、雨がそぼ降る中、連れ合いとともに浜田省吾さんの「ON THE ROAD 2011」ツアー、横浜アリーナ公演に行ってまいりました。…