日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファンになる」ということ

誰かーー作家でも芸能人でもスポーツ選手でも誰でも良いですーーの作品、歌や演技、あるいはプレイスタイル、ひいては生き方に至るまでを気に入り愛好することを、「○○さんのファンになる」と称します。 また、プレイあるいはクリエイトする個人ではなく、例…

『クリエミュージカルコンサート』(2010.6.19ソワレ)セットリスト

『クリエミュージカルコンサート』6月19日ソワレのセットリストです。 私が行けたのは取りあえずこの1公演のみですし、リストはパンフにも載っていますが、備忘録として書いておきます。 19日以外は「私が踊る時」「夜のボート」「私だけに」は一路さんが歌…

レ・ミゼラブルキャストソート

レ・ミゼラブルキャストソート☆歴代プリンシパルVer.なるものをやってみました。 中身はキャストvsキャストのバトル。やり方はKitten Warに少し似ていると思いました。猫写真みたいに萌えない上、バトル完了までに100回クリックが必要でしたけれど。 本当は1…

『クリエミュージカルコンサート』感想(2010.6.19ソワレ)

激戦の中、ただ一公演分のみ手に出来たチケットを手に、この日のために上京した友人と一緒に行ってまいりました、コンサート。 本日は一路さんが出演されない唯一の日ということで競争率が低めだったのかも知れません。ですが、大変楽しく聴きごたえのあるコ…

2010年6月のお便り

今月もピンクの封筒に入ってFCからのお便りが届きました。 今さんと光枝さん、音楽座ミュージカルに出演されるようです。先日友人から別演目ではありますが音楽座ミュージカルの好意的な評判を聞いたばかりなので、これは一度観ておく良いチャンスかも知れま…

『エリザベート』新トート 石丸さん・城田くんインタビュー映像

先週金曜日に有給をいただいて旅行に出かけていたこともあり、すっかりチェックが遅くなっていましたが、ようやく見ることができました。新トート2名のインタビュー映像を(石丸さんの映像/城田くんの映像)。 石丸さんの語りを見て真っ先に思ったのは「王…

『エリザベート』山口さんインタビュー動画公開

東宝『エリザベート』公式サイトの「動画コンテンツ」にトリプルルドルフとエルマー役岸さん、ツェップス役広瀬さんのインタビュー動画が載っているなー、とは思っていましたが、いつの間にかWエリザベートと高嶋さん、そして山口さんのインタビュー動画が追…