日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『レ・ミゼラブル』6月分チケ取り結果

レミゼの6月分チケットの東宝ナビザーブ抽選は外れ、先週土曜日の先行販売は何と寝過ごしてチャレンジし損ねました。 ぴあのプレリザーブでどうにか6月17日ソワレ(山口さん2日目)のチケットだけは確保できましたが、何となく山口さん初日の16日ソワレを諦…

レミゼファン感謝デー写真&M.A.インタビュー映像公開

レミゼのサイトの「ムラタ日記 vol.10」に3月12日のファン感謝デーの写真が、M.A.のブログにはカリオストロ動画インタビューが続々アップ。 既に気持ちは6〜8月のレミゼ公演に飛んでいるわけですが、ファン感謝デーは平日の上、仕事が立て込んでいて気づいた…

映像でベガーズ、そしてファントム

月曜日は休日出勤の代わりのお休みだったので、Sさんからお借りしたDVDで1年ぶりに『ベガーズ・オペラ』を再見。 感想としては……いやー、意外に細かいところを覚えていないものですね(笑)。初見の時色々感想を書きましたが、結局フェロモン大盤振る舞いのマ…

『TOMMY』感想(2007/3/18マチネ)

トミー、ナレーター=中川晃教 ウォーカー夫人=高岡早紀 ウォーカー大尉=パク・トンハ アーニー伯父さん=右近健一 ケヴィンほか=ROLLY 日曜日、日生劇場で『TOMMY』(リンク先:公式ブログ)を観てきました。歌と演奏のみ、せりふ無しの「ロック★オペラ…

レミゼチケ取り、そしてTOMMY

先週、『レ・ミゼラブル』6月公演分の東宝ナビザーブ先行抽選のお知らせが入ってきたのでチェックしたところ、何と山口バルジャン初日(6/16ソワレ)と2日目(6/17ソワレ)に学生の大口団体等が入っていて、S席取り扱い無しとか。 興行的に団体さんが大事な…