日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

USJの“WiCKED”感想

友人が、大阪のUSJのアトラクションとして上演されているミュージカル“WiCKED”(カタカナ語訳はUSJ版だと『ウィケッド』で劇団四季版だと『ウィキッド』になるらしい)のダイジェスト版を観てきて、割と好評だった様子。彼女からGoogle Videoに映像が落ちて…

『マリー・アントワネット』がドイツへ。

『マリー・アントワネット』の広告が読売新聞の2月15日朝刊に載ると知り、朝は時間がなかったものの昼休みに新聞を入手してチェック。ドイツでのロングラン公演と、4〜5月の帝劇公演でのカリオストロ新曲追加が決定したという記載がありました。この新聞記事…

『マリー・アントワネット』先行販売

本日、『マリー・アントワネット』の帝劇5月公演チケットの先行販売がありました。 先行販売のことを思い出したのが今日の11時過ぎ。4〜5月公演は既に2回程観に行くことが確定しているので、これ以上M.A.に予算を注ぎ込むぐらいなら6月のレミゼにかけた方が…

2007年11-12月『モーツァルト!』キャスト決定

『モーツァルト!』(東宝Webサイト)のキャストが決まったようです。 吉野圭吾さんのシカネーダー続投は嬉しい話。アルコ伯爵は花王おさむさんから武岡淳一さんに交替。『ミー&マイガール』に出てらしたらしいと聞いてパンフを確認したら、弁護士パーチェ…